一宮市のマツエク・まつげパーマおすすめ5選|安くて人気つけ放題サロンも紹介!

愛知県一宮市は、愛知県北部に位置する人口37万人の人気タウンです。一宮市では、マツエクサロンや美容院など女性の綺麗を応援する店舗の数が多く、競合エリアと言われています。早速、チェックしていきましょう!

一宮市のまつエクサロンをおすすめ順にまとめました。

マツエクサロンに通ったことがある女性は増え続けており、最近の統計では半数以上の方が通ったことがあると回答しています。メイク時間が短縮されたり、ノーメイクでも目元は華やかになるなどメリットが多いことから人気。。気になるのは、お手入れ(リペア)が必要になるたこと。すっぴんで通いたいマツエクサロンは、家からすぐ通える、安心安全の人気サロンランキングを発表していきます。

グリッター 一宮

美容所許認可、管理美容取得、スタッフ全員美容師免許取得、国産プラチナセーブルを材料に使用しながら、安心、早い、安いをテーマにしたglitter。価格をオープンにして、わかりやすいので安心です。一宮市でもトップクラスの人気!90分つけ放題も7,980円〜とお得です!

店舗ホームページを見る

【店舗情報】
店名:グリッター 一宮
TEL:0568-24-5511
住所:一宮市赤見2丁目1番5号 サンスピナ赤見Ⅱ 101号室
営業時間:平日9:00~19:00(最終受付18:00)
定休日:日曜日定休
公式HP:http://www.flash-hair.com/glitter/

まつげエクステ専門サロン naomi matsuge

完全予約制の個室マツエクサロン「naomi matsuge」さんです!美容師免許を持つ経験豊富なオーナーが唯一の施術者なので、すべてのお客様に最高の技術を体験できます。カウンセリングからしっかりとしていただけるので、施術前に不安や疑問は解消して、なりたい目元になれます。低価格のサロンも増えていますが、アイデザイナーが未熟で目やまつげの知識が乏しかったり、安いと思ってつけたのに10日くらいでとれてしまったのでは、悲しいですよね。高品質の技術とオーナーの人柄に多くの人が魅了されています。

店舗ホームページを見る

【店舗情報】
店名:まつげエクステ専門サロン naomi matsuge
住所:愛知県一宮市北方町北方狐塚郷252
営業時間:月曜日~金曜日 9:00~15:00
土曜日 9:00~17:00
定休日:日曜日・祝日
公式HP:http://naomi-matsuge.com/

BeautySalon COCO一宮店

愛知岐阜三重の東海地方やハワイにも店舗を持つ「BeautySalon COCO」さんです。アイリストは、全員美容師免許を保持しているので確かな技術で満足できる施述を受けられます。東海地区に数名のみ持つことを許された日本まつ毛エクステンション専門家会認定講師の資格を有する代表をはじめとする講師陣の徹底した指導の下、技術・スピード・専門知識・衛生管理を学び終えた一流のアイリストが、希望を叶えてくれます。

店舗ホームページを見る

【店舗情報】
店名:BeautySalon COCO一宮店
TEL:0586-43-4545
住所:愛知県一宮市平和1-1-32丸石ビル2F
営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日
公式HP:http://coco-coco.com/shops/aichi_004.php

一宮市のまつエクサロンを選ぶ際の注意点

まつエクサロンの選び方には4つのポイントがあります!

  1. 安全性
  2. 技術力
  3. サービス面
  4. 価格

ポイント1.安全性

まつエクサロンの開業には、国家試験である美容師免許取得者がいなければいけません。なかには、勉強中の方が担当になることもありますので、施術者が美容師免許を取得しているサロンを選んだり、完全予約制のサロンなら安心できますね。

【チェック✔︎】

  • ベッドやトイレは清潔?
  • 器具類が紫外線消毒されていいる?
  • 空気清浄機がある?
  • 施術前のし手指消毒はしてる?
  • マスクはつけている?

ポイント2.技術力

まつエクは、繊細で高度な技術が必要です。資格を持っている方でも、経験が乏しい方に当たってしまうと、すぐに取れてしまったり、自まつ毛への負担がかかってしまいます。そこで、チェックしたいのがカウンセリング力です。施術前に丁寧なカウンセリングをしてくれるサロンは、施術後トラブル回避も事前に対応できます。また、施術時間も短くなるため、自まつ毛への負担が軽減されます。

【チェック✔︎】

  • カウンセリングは丁寧?
  • 60分で120本以上施術できるメニュー?

ポイント3.サービス面

気になるのは、メイク直しのスペースが綺麗かどうかです。スペースの広さはもちろん、鏡のサイズやアメニティなどをチェックしましょう。まつエクサロンは、すっぴんで通いたいので、パウダールームがしっかりしていると帰りも嬉しいですよね!

ポイント4.価格

安い方が助かるけど、すぐに取れるお店はいやだ!と思いますよね。最近では、まつエクサロンが増えてきたことで、価格帯にかなりの差が出ています。特に、リペア(付け足し)やリムーブ(取り外し)の価格は後でトラブルになりやすいので、必ず最初にしっかり説明をしてもらいましょう。

まとめ

一宮市のたくさんのまつエクサロンのなかで、安心して通えるサロンをご紹介させていただきました。つけ放題対応店舗や、高い技術を誇る人気サロンなど、みなさんにぴったりの店舗を見つけられることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに日本語が含まれない場合は表示できません。(スパム対策)