あま市のマツエク・まつげパーマおすすめ5選|安くて人気つけ放題サロンも紹介!

この記事では、あま市にあるおすすめのマツエクサロンをご紹介していきます。

マツエクサロンは、半数以上の女性が通ったことがあると言われるほど女性の美容にとって当たり前の存在になっています。

メイク時間が短縮されたり、ノーメイクでも目元は華やかになるなどメリットが多いことかららコスパもよくメリットは◎。

家からすぐ通える、安心安全の人気サロンランキングを発表していきます。

あま市のマツエク・まつげパーマをおすすめ順にまとめました。

あま市にある駅近や清潔感のある綺麗なサロン、コスパが良いお得なつけ放題が人気のサロンをご紹介していきます。

  1. アヌエヌエ 七宝店
  2. Glamorous U
  3. ネイルサロンGRACIA(グラシア)
  4. Nail Salon Lumiere【ネイルサロン ルミエール】
  5. eyelashsalon Lana

1.アヌエヌエ 七宝店

アヌエヌエとは、ハワイの言葉で「虹」という意味です。
虹には、赤、橙、黄、黄緑、緑、青、紫 7つの色がありますが、「色」は私たちで例えますと「個性」になります。
お客様一人ひとりの「個性」を大切にしながら、心から満足していただける施術やサービスをご提供していきたい という「想い」でこの名前をつけました。
店内は、やさしい光が差し込み、隣の席との間に「ゆとり」を持たせ、施術中もリラックスいただける開放的な空間です。

店舗ホームページを見る

【店舗情報】
店名:アヌエヌエ 七宝店
TEL:052-446-7726
住所:あま市七宝町桂城之堀44番地1
営業時間:9:00~18:00
定休日: 毎週火曜日、 第2・ 第3月曜日
公式HP:http://www.anue-nue.co.jp/salon/

2.Glamorous U

ナチュラルまつげからビューラー・マスカラいらずのゴージャスまつげまで自由自在に変身できます。お客様のご希望に合わせてじっくりとカウンセリングをさせていただき、施術を行っていきます。高級素材の人工毛(エクステ)シルクタッチ使用で、やわらかく自然で美しい目元に仕上がります。グルー(接着剤)は、お肌に優しい国産の低刺激のものを使用していますので、敏感肌の方も安心です。メイク時間の短縮、結婚式や同窓会などイベント前おすすめです。

店舗ホームページを見る

【店舗情報】
店名:Glamorous U
TEL:052-443-5137
住所:要問い合わせ
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日・祝祭日
公式HP:https://ameblo.jp/glamorous-u127/

ネイルサロンGRACIA(グラシア)

ネイルサロンGRACIA(グラシア)ではお客様にのんびりとくつろぎの時間を過ごせる個室で施術してくれるサロンです。ネイリストを養成するなど、地元でもネイルが有名ですが、まつ毛カールやエクステつけ放題など、実はマツエクも人気です。ネイル、マツエクが初めてのお客様も丁寧にカウンセリングしてくれるので安心です。駐車場も完備しておりますのでお車でのご来店もできます。

店舗ホームページを見る

【店舗情報】
店名:ネイルサロンGRACIA(グラシア)
TEL:052-442-1113
住所:〒490-1205 あま市花正七反地22-3
営業時間:10:00-19:00(最終受付)
定休日:不定休
公式HP:http://www.nailgracia.com/index.html

Nail Salon Lumiere【ネイルサロン ルミエール】

ナチュラルかつ上品な目元デザインを実現できるネイルサロンルミエール様なら、大人女性の魅力を引き出し、忙しい朝のメイクも楽にすることができるでしょう。
気軽に通えるつけ放題メニューがあり、定期的にに目元のメンテナンスをしたい方には自信を持ってオススメします。

【店舗情報】
店名:Nail Salon Lumiere【ネイルサロン ルミエール】
TEL:080-4146-7783
住所:愛知県あま市篠田鳥羽見39‐12
名鉄木田駅から徒歩約9分
営業時間:10:00~20:00(最終受付:19:00)/ネイル:10:00~20:00(最終受付:18:00)
定休日:不定休
公式HP:

eyelashsalon Lana

 

店舗ホームページを見る

丁寧な技術と確かな実績があります。紹介のお客様やリピーター様が多く、閑静な場所に店舗を構え、半個室の空間なので落ち着いて施術を受けられます。質が高くロープライスで、モチの良さが高評価を得ています。お客様との繋がりを大切にしており、多くのメニューからそれぞれのお客様にあったコースを選択してくれます。

【店舗情報】
店名:eyelashsalon Lana
TEL:不明
住所:〒490-1211 愛知県あま市篠田稲荷151 MSKスクエア2F
営業時間:月曜日〜日曜日 10:00〜16:00(最終受付メニューにより変動します)
定休日:定休日なし※お盆休み・年末年始・臨時休業あり。※詳しくはお問合せ下さい。
公式HP:https://beauty-salon-11856.business.site/

あま市のまつエク・まつげパーマを選ぶ際の注意点

まつエクサロンの選び方には4つのポイントがあります!

  1. 安全性
  2. 技術力
  3. サービス面
  4. 価格

ポイント1.安全性

まつエクサロンの開業には、国家試験である美容師免許取得者がいなければいけません。なかには、勉強中の方が担当になることもありますので、施術者が美容師免許を取得しているサロンを選んだり、完全予約制のサロンなら安心できますね。

【チェック✔︎】

  • ベッドやトイレは清潔?
  • 器具類が紫外線消毒されていいる?
  • 空気清浄機がある?
  • 施術前のし手指消毒はしてる?
  • マスクはつけている?

ポイント2.技術力

まつエクは、繊細で高度な技術が必要です。資格を持っている方でも、経験が乏しい方に当たってしまうと、すぐに取れてしまったり、自まつ毛への負担がかかってしまいます。そこで、チェックしたいのがカウンセリング力です。施術前に丁寧なカウンセリングをしてくれるサロンは、施術後トラブル回避も事前に対応できます。また、施術時間も短くなるため、自まつ毛への負担が軽減されます。

【チェック✔︎】

  • カウンセリングは丁寧?
  • 60分で120本以上施術できるメニュー?

ポイント3.サービス面

気になるのは、メイク直しのスペースが綺麗かどうかです。スペースの広さはもちろん、鏡のサイズやアメニティなどをチェックしましょう。まつエクサロンは、すっぴんで通いたいので、パウダールームがしっかりしていると帰りも嬉しいですよね!

ポイント4.価格

安い方が助かるけど、すぐに取れるお店はいやだ!と思いますよね。最近では、まつエクサロンが増えてきたことで、価格帯にかなりの差が出ています。特に、リペア(付け足し)やリムーブ(取り外し)の価格は後でトラブルになりやすいので、必ず最初にしっかり説明をしてもらいましょう。

まとめ

あま市のたくさんのまつエクサロンのなかで、安心して通えるサロンをご紹介させていただきました。

  1. アヌエヌエ 七宝店
  2. Glamorous U
  3. ネイルサロンGRACIA(グラシア)
  4. Nail Salon Lumiere【ネイルサロン ルミエール】
  5. eyelashsalon Lana

つけ放題対応店舗や、高い技術を誇る人気サロンなど、みなさんにぴったりの店舗を見つけられることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です