豊橋市のネットカフェ・漫画喫茶おすすめ6選|24時間営業、駐車場完備!

この記事では、豊橋市にある便利で人気な漫画喫茶・ネットカフェについて紹介します。ぜひ参考にしてください!

愛知県東三河の中心都市である豊橋市は、愛知県で5番目に人口が多い市です。豊橋駅前は、居酒屋や百貨店など若者が集まるエリアになっています。漫画を思いっきり楽しみたい休日や、カラオケやダーツやビリヤードをわいわい楽しみたい時も、楽しい飲み会で終電を逃したときに便利なのが漫画喫茶ですよね。最近では、VRも楽しめるネットカフェもあるそうです。

そんな豊橋市の漫画喫茶やネットカフェについてご紹介していきます!

豊橋市の漫画喫茶・ネットカフェをおすすめ順にまとめました。

漫画をゆっくり読みたいとき、ネットゲームしたい時、とりあえず1人でほっとしたい時、終電を逃してしまった時。
そんな時にネットカフェや漫画喫茶ってすごく便利ですよね。

豊橋市にある漫画喫茶・ネットカフェをご紹介していきます。
本人確認が必要になりますので、必ず身分証明書が必要なので、忘れないようにしてくださいね。

  1. 快活CLUB|豊橋新栄店
  2. コンパラ&アイ・カフェ豊橋店
  3. 亜熱帯 豊橋駅前店
  4. ネットカフェ WAVE豊橋牧野店
  5. ネットカフェ WAVE豊橋汐田橋店
  6. 快活CLUB・豊橋岩田店

快活CLUB|豊橋新栄店

快活CLUBは、AOKIグループが運営する店舗数業界(日本)No.1のコミック&インターネットカフェです。コミック&インターネットカフェ快活CLUBは、バリ島の高級ホテルをイメージした、バリニーズ・モダンで癒しの空間。好きな時に訪れ、居たいだけ居て、過ごした分だけの料金を支払う。コミック&インターネット、ゲーム・映画・アニメ、カラオケやダーツ・ビリヤードにVRまで、安心で清潔なあなただけの空間で、きっと自分なりの過ごし方が見つかります。

店舗のホームページを見る

MEMO
  • 24時間営業
  • モーニング無料食べ放題
  • 途中外出OK
  • フリーWiFi
  • 飲食物持ち込みOK

【店舗情報】
店名:快活CLUB|豊橋新栄店
TEL:0532-34-4688
住所:愛知県豊橋市新栄町鳥畷4-1
営業時間:24時間営業
公式HP:https://www.kaikatsu.jp/shop/detail/20483.html

コンパラ&アイ・カフェ豊橋店

全国展開をしている、漫画・インターネットをはじめビリヤード・ダーツ・カラオケ等をご提供する、複合アミューズメント施設です。豊富なお食事メニューや遊具、シャワーもご用意しておりますので、1日中滞在することも可能です。

店舗のホームページを見る

【店舗情報】
店名:コンパラ&アイ・カフェ豊橋店
TEL:0532-64-5963
住所:愛知県豊橋市飯村北2-29-4
営業時間:24時間営業
公式HP:https://www.kaji-icafe.com/area/tokai/conparatoyohashi/

亜熱帯 豊橋駅前店

豊橋駅東口より徒歩1分にあるアクセス抜群です。亜熱帯豊橋駅前店は1Fから7Fまで建物全てが亜熱帯、国内最大級の店舗です。コミック・高速インターネットは勿論、12部屋のカラオケルーム、麻雀格闘倶楽部、ダーツなど多数の遊びアイテムも充実しております。
また業界初のアジアン庭園が見渡せるフロアとなっており、非日常空間をご堪能いただけます。他の亜熱帯でもご好評をいただいております、鍵付個室タイプ席もシングル席・ペア席どちらも導入済で、大迫力の43型大型TVも各シングル席に導入されています。

店舗のホームページを見る

MEMO
8時間ナイトパック1,380円〜(シャワー300円)

【店舗情報】
店名:亜熱帯 豊橋駅前店
TEL:0532-53-1222
住所:愛知県豊橋市駅前大通1丁目36番地2
営業時間:24時間営業
公式HP:http://www.anettai.co.jp/store/view/Toyohashiekimae

ネットカフェ WAVE豊橋牧野店

愛知県三河地方で展開するWAVEのネット・カフェ(まんが喫茶)店です。席による料金設定の違いがなく、ドリンクバーはセルフサービスの飲み放題。コミックや雑誌も充実、ご自由にお読みください。コミックの在庫検索もできます。テレビ、インターネット利用の映画視聴、ネットゲームも楽しみます。禁煙席もあるので、安心して利用できます。

店舗のホームページを見る

【店舗情報】
店名:ネットカフェ WAVE豊橋牧野店
TEL:0532-46-4820
住所:愛知県豊橋市牧野町152番地3
営業時間:24時間営業
公式HP:http://wave1986.co.jp/net_cafe/makino.html

ネットカフェ WAVE豊橋汐田橋店

豊橋駅西口徒歩15分にある豊橋汐田橋店は、広い店内でのんびり過ごせます。ナイトパックが地域でも割安なのが人気の特徴です。

店舗のホームページを見る

【店舗情報】
店名:ネットカフェ WAVE豊橋汐田橋店
TEL:0532-38-0766
住所:愛知県豊橋市西橋良22番地
営業時間:24時間営業
公式HP:http://wave1986.co.jp/net_cafe/shiotabashi.html

快活CLUB・豊橋岩田店

豊橋岩田にあるインターネットカフェです、豊橋市民球場のすぐ前にあり、車があるかたはアクセスもしやすい位置です。休日には満席になることも多いので、事前に連絡することがおすすめ。持ち込みもOKなので、友達と一緒にたのしく過ごせます。

店舗のホームページを見る

【店舗情報】
店名:快活CLUB・豊橋岩田店
TEL:0532-69-3688
住所:愛知県豊橋市豊岡町197-1
営業時間:24時間営業
公式HP:https://www.kaikatsu.jp/shop/detail/20464.html

豊橋市でネットカフェ・漫画喫茶を選ぶ際の注意点

ネットカフェ・漫画喫茶を選ぶ際は、目的にあったお店を選ぶことが大切です。

MEMO
  • 漫画をゆっくり読みたい
  • 終電を逃して仮眠したい
  • オンラインゲームを優雅にやりたい
  • ビリヤードやダーツで盛り上がりたい

漫画をゆっくり読みたい

漫画喫茶では豊富な漫画や雑誌が数万冊用意されていることが特徴です。人気の漫画が、全巻揃っているので、わざわざ買わなくても、1人の空間で集中して読むことができます。休日には、漫画を楽しみたい方で満席になることもあり、世代を問わず人気です。店舗によって新刊の入荷状況が違うので、事前に公式HPでチェックしましょう。ネットクーポンもあるので、お得に利用できます!

終電を逃して仮眠したい

飲み会が楽しくてついつい終電を逃してしまったということもありますよね。そんなときに利用が便利なのが、漫画喫茶です。24時間営業でシャワーもあり、お金も安いので、ホテルにわざわざ行かなくてもいいという方に人気です。駅前のネットカフェは、すぐに埋まってしまうので、注意が必要です。シャワーは、数が少ないため、夜の時間帯は、待ち時間が発生します。最近のネットカフェは清潔で綺麗なお店が多いので、女性にも人気です。女性専用ブースがあればより安心のため、事前に空き部屋があるかも含めてチェックしましょう。

オンラインゲームを優雅にやりたい

オンラインゲームは、自宅よりも高性能のネット環境で、周りを気にすることなく楽しめます。ブース席なら、ヘッドホンやVRも利用できる店舗が多く、飲み物や食べ物にも困らないので、利用している人が増えています。お店によって、ゲーム環境が違ったりするので、評判をチェックするといいですよ。

ビリヤードやダーツで盛り上がりたい

最近のネットカフェでは、ビリヤードやダーツも楽しめます。初心者の方でも楽しめる遊び方や、セットも全部揃っているので安心です。カラオケ店舗にあるビリヤードやダーツとは違い、静かな大人空間で、ゆっくり楽しめます。ドリンクバーやアイスも食べ放題で、疲れたら漫画やブース席で休んだりもできるのが人気の特徴です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。豊橋市のネットカフェ・漫画喫茶をまとめてきました。

  1. 快活CLUB|豊橋新栄店
  2. コンパラ&アイ・カフェ豊橋店
  3. 亜熱帯 豊橋駅前店
  4. ネットカフェ WAVE豊橋牧野店
  5. ネットカフェ WAVE豊橋汐田橋店
  6. 快活CLUB・豊橋岩田店

人気店舗も多いので、週末に利用される前には、早めの予約や空きの確認をするといいですよ。どこも、駐車場完備で、漫画数はもちろん、ブースも広いところが多く快適です。ぜひ参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに日本語が含まれない場合は表示できません。(スパム対策)